はじめまして‼︎人生初ブログです‼︎



20159月、三重県鈴鹿市にあるHome Design CASTLEE (ホームデザインキャスリー)というハウスメーカーでマイホームを購入したmtoktです

CASTLEEさんのホームページこちら




マイホーム購入をきっかけにインテリアにハマってしまいインスタグラム RoomClip 、iemo などで写真を投稿していますがもう少し細かく記事にしたいと思いブログをはじめました 


インスタ⇨こちら

RoomClip⇨こちら

iemo⇨こちら





インテリア好きの方々やこれからマイホームを考えている方々と交流ができればと思っています‼︎




色々あるインテリアの中でも西海岸インテリアが好きで日々試行錯誤しながらインテリアを楽しんでいます^_^




早速ですが我が家の外玄関を紹介させてください!



A photo posted by @mtokt on





玄関ドアはリクシルのジエスタB14 


色はアイリッシュパイン



少し殺風景だったので黒のバーンスターを飾り、


PULL”ステッカーを貼っています←誰がどう見ても開き戸なんでPULLの説明は不要なんですけど見た目に惹かれ…。^^; 


ステッカーは⇨こちら



入口部分にはスター柄のコイヤーマット こちら


傘立てはIKEA  こちら


今はリースを付けコイヤーマットも変えてクリスマス仕様にしています⬇︎

{06C5AFA0-B0F2-43AC-B8EF-9ED54237B712}

コイヤーマットはIKEAです⇨こちら




外玄関はこんな感じです



人生初ブログなのでわからないことだらけですがよろしくお願いします‼︎



次回は内玄関を紹介させてください( ̄^ ̄)ゞ