ご訪問ありがとうございます


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら




コロナ禍で外出がしにくいと思いますがゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


自分はゴールデンウィーク中も変わらず仕事なので特別なことはございません。


可哀想なのは子供たち。


コロナじゃなかったら、いっぱい外に遊びに行けるのに、去年も今年もゴールデンウィークはあってないようなもの。


そんな娘のマイブームは…

















リビングのど真ん中にポップアップテントを広げてYouTubeを観ることガーン









普段ならやめさせるのですが、コロナでストレスも溜まっているだろうから、好きなようにさせていますパー






さて本題


そんな二人の娘ですが、早いもので4月で小4と小2になりました。



好き嫌いもはっきりしてきて、小さい頃は親の選んだん服を躊躇なく着てくれていましたが、


今では自分の好きな物、時に親の趣味とは真逆の物を好んで着ております(当て付けのように…。)おーっ!


例えば靴下だと…



















キャラクターものや、水玉やリボンのデザインのものを選びがちねー



個人的に履かせたい靴下は

*色は一色でシンプルな物
*くるぶしソックス
*ちょっとカラフルでかわいい色味の物



強制はしたくないので任せていますが、なんとか僕が選んだ物を着て(履いて)もらえないかと日々探しております。



そしてひらめき電球



これは子供に履かせたい!と思った靴下を












見つけました下矢印




カラーバリエーション豊富かつシンプルでかわいい!


しかも送料込270円は安い!



早速注文しようとするも…










全色在庫なしガーンガーンガーン



唯一在庫があったのは





4〜6歳のブルーのみガーン




7歳の娘ですが





17cmと足は小さいので大丈夫だろうひらめき電球




あとは娘が首を縦に振るかどうかねー




意外や意外、最近、水色が好みらしく、あっさりオッケーしてくれましたおーっ!おーっ!


そして届いた、くるぶしソックスが











こちら!

シンプルでかわいいです!






肝心のサイズ感は…











問題ありませんでした笑い泣き


踵に滑り止めが付いているで脱げることもありません笑い泣き笑い泣き





スニーカーを履いたときも靴下が見えず良い感じグッド!







気に入って履いてくれていますおーっ!


これを機にキャラものや柄ものからの脱却を図っていきたいと思いますパー


再入荷されたら他の色も購入したいと思いますパー






下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店