インスタグラム右矢印こちら



本題の前にパー



こちら我が家の妻



コロナが流行り出したあたりから



ヤバイTシャツ屋さん、WANDS、真天地開闢集団ジグザグの3バンドにハマってしまい、暇があると曲を聴いたり、映像を観たり…。






先日、お仕事でいただいたワイヤレスイヤホンが重宝しているみたいです。









音も良くて、耳にフィットして使いやすく、こんなお手頃価格で買えるんですね。



妻は家事をしながら常に使用していて、

もう手放せないアイテムになっているみたいです真顔



さて本題



先月、洗面所のペイントクロスのペンキを塗り替え予定というブログを書きましたが



ついにどんな色にするか決定しました笑い泣き


おさらいですが、候補として挙げていたのが













この9つ。



色は決定しているんですが、ここで発表してしまうと面白みがないので、最終的に迷いに迷った2つをご紹介させていただきたいと思います。



まず最終候補1つめが








やっぱりブルー系は外せなくて、最終候補まで残りましたねー



今の洗面所のブルーとはまた違った、少し落ち着いた感じのブルーで、雰囲気も一変するんじゃないでしょうかおーっ!

 



そして最終候補2つ目が







ブルーなイメージの我が家ですが、思い切ってアイボリー系の色にガラッと変えてやろうとも思いまして、最終候補まで残りましたねー


こちらの色は、正直仕上がりのイメージが湧きにくかったので賭けと言えば賭けですねおーっ!



さて、来月我が家の洗面所がどちらかの色に生まれ変わりますパー


予想して楽しみにしていただけたら嬉しいです笑い泣き



下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店