イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら










冒頭の写真もそうですが、最近SDカードを見返していたら数年前の懐かしい写真が出てきたのでスマホに取り込みました。

リビングのドアがホワイトなのもまた違った雰囲気で好きです照れ




さて本題


自分はインテリア好きであり、NIKEのスニーカー好きでもありますパー



特に最近は













インテリアにスニーカーを合わせることにハマっておりますパー←完全なる自己満足ですおーっ!



そして、このインテリアとスニーカー好きが高じて作った物がありますひらめき電球


NIKE BY YOUってご存知ですか?


NIKEのスニーカーを自分好みにカスタマイズできるサイトなんですが





NIKEのスニーカーの中でも自分が好きなDUNK LOWが5/28に再販されるということを聞きました。


実は数ヶ月前に一度販売されたんですが、その時は買えなかったので今回は是が非でも欲しいと思っていましたおーっ!


ひらめき電球


どうせならマイホームのインテリアの雰囲気にちなんだデザインにしたいと思いましたひらめき電球



そこでひらめき電球








数年前のキッチンカウンターの配色、


グレー、ホワイト、ネイビーのカラーを落とし込み、2パターンのスニーカーデザインを作ってみましたパー




まず①つ目が










こちら


つま先からネイビー、ホワイト、グレーの順に落とし込んみスウッシュをネイビーにしたデザインキラキラ

(黒っぽい部分、見辛いですがネイビーですショック






そして②つ目が









こちら


つま先からグレー、ホワイト、ネイビーの順に落とし込み、スウッシュをグレーにしたデザインキラキラ



どっちにしようか直前まで迷いましたおーっ!(←買える保証はまだこのときないのに…。)


そして発売日の5/28、8:00!になった瞬間


ポチッ‼️


と押すも…



その先には中々進まず、待機中のマークがスマホ画面の中央でクルクル…


















半分諦めましたが無事購入できました笑い泣き笑い泣き


悩みに悩んでパターン①のデザインにしましたパー


後々知ったことですが即完売だったらしく、奇跡的に購入できて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店


下矢印インスタグラム