イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら





以前より計画していました洗面所の壁のペンキの塗り替えが本日完了しました笑い泣き


これまでの経緯を書いたブログは右矢印こちら






今日の9時、我が家を建ててくださったホームデザインキャスリーのスタッフさんが来てくださり塗り替えスタート!

塗り替えの前にマスキングテープとビニール付き養生テープで塗るところとそれ以外を区分けします。

少し手伝いましたが、これがまぁ大変おーっ!

これをしっかりやっておかないと塗りムラやはみ出しの原因になります。ペンキが飛んだりもするので超重要。







準備完了!

あとは塗っていくだけ!










最終候補をこの2つに絞ったと前回のブログに書きましたが、結論から申しますと










決めたのはアイボリー系のNEW WHITE!!


ほとんどの方がLULWORTH BLUEを予想してくださったと思いますが予想を裏切ってのNEW WHITEパーおーっ!



ブルー系と迷いましたが、





LULWORTH BLUEだとリビングの壁の色と被ってしまうと思い、まだ我が家の壁に使ったことのないアイボリー系の色にすることにしましたパー







そして塗り替え開始!って塗っているのはキャスリーのスタッフさんですがねー





途中経過をだいぶ端折りますが17時頃、塗り替え完了!!


養生テープを全て剥がすと…













BEFORE


















AFTER






雰囲気が変わりすぎてビックリおーっ!

レトロな雰囲気もあって個人的にはドストライクアップ






色味の違いからか、だいぶ明るくなりましたアップ


インテリアにあまり興味がなく、どんな色に塗り替えるのか一切知らなかった妻の反応も上々でしたアップアップアップ 


洗面所だけ新築な気分アップアップアップ


ペイントクロスは何年か経って、割とお手軽に塗替えが可能なので新築気分が味わえてオススメですビックリマーク


LULWORTH BLUEを予想してくださった方すみませんでしたおーっ!




                               to be continued...



イベントバナー

 




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店


下矢印インスタグラム