インスタグラム右矢印こちら





早いもので、もう6月に入りました。



6月と言えば20日が父の日です。



先日お仕事で、












外側にはカードポケット付きで使い勝手が良さそうな小銭入れ。
 




そして3千円台とは思えない革の質感とビンテージ感。使い込むほどに味が出そうな小銭入れです。

いただき物ですが、これを親父にプレゼントしようと思いますパー






いただき物だけあげるのもアレなんで…


 




酒豪の父親が喜びそうな飲み比べできる地ビールを購入しましたパー




例年より豪華な父の日プレゼントとなりましたが、いつもお世話になっているので良しとします照れパー



さて本題。



先日、洗面所の壁を









アイボリー系の色に塗り替えたんですが













個人的に想像以上の大大大満足な出来栄えになりました笑い泣き



でもこの塗り替え計画、実はこれで終わりではないんですおーっ!



そのヒントとなる違和感のある写真を上記に紛れ込ませたんですがおわかりになられました?



その写真というのが













こちら!

一見、違和感がないように見えますが…


















洗面所入り口のドアが外れているんですおーっ!


壁の塗り替えだけでは飽き足らず、ドアも塗ることにしましたおーっ!おーっ!



只今、ドアは塗装の旅に出ておりますパー



どんな色になるかは…



帰ってきたらブログに載せたいと思いますパー




下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店


下矢印インスタグラム