イベントバナー

 




ご訪問ありがとうございます


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら





ブログ冒頭の2枚のお家写真は、残念ながら我が家ではありませんが、我が家を建ててくださったホームデザインキャスリーさんが建てられた最新のお家キラキラ

我が家の雰囲気とは異なりますがアメリカンカジュアルなめちゃくちゃカッコいいお家ですラブ


7月3〜4日にオープンハウスを開催予定だそうですパー

気になる方は右矢印こちら




さて本題パー


自分はブログやらインスタグラムなどなど、SNSを活用したり、お買い物もネットが多かったり、いろんな情報も基本スマホで得たりと、スマホが手放せない状態です。


スマホが手元にないと不安になってしまいます←完全なるスマホ依存ねー



こちら普段使っているスマホなんですが、


スマホを使っていると、割と早い段階でスマホが熱くなってきますおーっ!


スマホが熱くなるとバッテリーが劣化したり、熱暴走になったりと故障の原因になるそうで


特に自分が気になるのは、熱くなってくるとスマホの画面が少し暗くなります。


基本、スマホの画面は明るく使いたいのでそれがかなりのストレスムキーッ


特にインスタに写真を投稿しようとして、写真の明るさや色合いなどを編集しているときに突然画面が少し暗くなると、思い通りの色合いとは微妙に違ってしまうので、イラっとしますイラッ


そこでひらめき電球


スマホの熱対策に効果がありそうな…








スマホ専用 常温保冷剤の冷やスマを買いました!!



楽天下矢印


Amazon下矢印





中には常温の保冷剤とそれを留めるバンドが入っていて






常温保冷剤は少し硬めのジェルって感じ(原材料はポリオキシエチレングリコールだそうです。)





スマホの背面に保冷剤を乗せ、バンドを装着するだけ。



バンドがしっかりしているので外れることはなさそうひらめき電球







白く固まった状態が、使っていると半透明になっていきます。

使わない時は常温で置いておけば、また白く固まった状態に戻ります。


使用した感想は…


多少は熱を持ちますが、熱くはならず、一番のネックだった画面が暗くなることもなくなったので完全解決しました笑い泣き笑い泣き


スマホの熱が気になる方にオススメですパー






下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店


下矢印インスタグラム