イベントバナー




楽天ROOMに愛用品やオススメ品
載せてます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 


ご訪問ありがとうございます

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら






我が家は季節ごとにダイニングの照明を変えていまして、これは春用の照明下矢印


春用の照明は、本来3〜5月に使用すると決めているんですが、サボってしまい、






最近、ようやく重い腰を上げて夏用の照明に変えました。








マーキュリーのペンダントライトなんですが、マットなブルーのカラーにプクッとしたフォルム




網目のシェードカバーがレトロ感を出しているお気に入りの照明ですラブ

もうどこにも売ってないみたいですあせる



似たようなペンダントライト下矢印








8月末まで働いてもらいますパー







さて本題。



コロナウイルスが流行ってからというもの、



外出の機会がめっきり減ってしまいました。



一時期、通い詰めていた3COINSも、全く行かなくなりましたが、先日イオンモールに行った時にふらっと3COINSに立ち寄ってみました。



なんだか雰囲気が変わっていてスタイリッシュでオシャレ度が増した感じになっていて驚きましたおーっ!


そして、目が止まった商品が





こちらのシャワーサンダル 550円


我が家は実家の敷地内にあり、よく実家に行くことがあるのでサンダルは必需品。


1つあるんですが、妻と一緒に実家に行くときは取り合いになるのでちょうど良かったですおーっ!





シンプルな見た目で、550円とは思えないほどの重量感と丈夫さひらめき電球












ペラペラ感がなく、ずっしりしているので履き心地も良好ですグッド!








コスパ最高、3COINSの550円サンダルビックリマーク


オススメですパー


下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店


{emoji:char3/121.png.下矢印}インスタグラム