ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



さっそくですが本題へパー


2年ほど前、

妻から後ろ髪の毛をセットするのに壁に取り付ける伸縮式の鏡がほしいと言われ、





IKEAでこのミラーを買いました。



洗面所の壁に穴をあけることに抵抗があった自分は、なんだかんだ理由をつけて、うやむやにして流していましたおーっ!



しかし先日、髪の毛をショートカットにした妻が、眠っていたIKEAのミラーを引っ張り出してきて今回は本気モードで取り付けてほしいと言ってきましたぼけー


今回ばかりはさすがにうやむやにできないと思い、取り付ける決心をしましたおーっ!





取り付けるのは洗面所の左側の壁。


本来、壁に穴をあけるときは下地があるかどうか確認する針やセンサーを使うんですが、持っていないので、一か八かそのままやっちゃうことにしましたおーっ!


少しでも強度を高めようと申し訳程度に本体に両面テープを貼ってから取り付けることにしました。




ネジを2ヶ所に取り付けて…








完了!!


グラつきもなくしっかり固定されていますひらめき電球





ご満足いただけたようですねー


自分的には泣く泣く取り付けた物でしたが…












伸ばして収納するとアートっぽくなってインテリアに合って、むしろ満足してます笑い泣き


いつも使う長さに伸ばしておくことで






そのままの状態で動かせばいいので使い勝手も良好ですひらめき電球







洗面所全体の雰囲気も良い感じですぶちゅー



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。