ご訪問ありがとうございます。

(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー






自分はよくコンビニのアイスコーヒーを飲むので、2年ほど前にこのステンレスサーモタンブラーを買いました。


2年経ってもまだ使用しているんですが、使い込みすぎて…







今ではボロボロのハゲハゲで、とても人には見せられない状態にガーン




がしかしひらめき電球

 






先日、お仕事で同じタイプの物をいただきました笑い泣き








コンビニコーヒーのMサイズにピッタリで飲み頃温度がキープされるので重宝してます笑い泣き


保温効果もあるので温かい飲み物にも使えますひらめき電球





そして、あの見すぼらしさがなくなったので心置きなく載せられますおーっ!






さて本題パー










我が家では食器洗い用のスポンジに、浮かせて使えるこのPOCOを使用していました。


浮かせられるので、衛生的にも場所の有効活用的にも便利で気に入っていたんですが、




使用できるスポンジが限定されるので、唯一そこだけがネックでしたねー




そしたら先日ダイソーで、POCOとはタイプは違いますが、同じようにキッチンスポンジを浮かせて使えるアイテム、







UK!UK!(ウキウキ)を見つけましたおーっ!








吸盤タイプになっていて、表面には複数のツメがあって、そこにスポンジを引っ掛けるだけなので、






少し粗めのスポンジなら割とどんなスポンジでも使えそうです。










バッチリです笑い泣き









使い勝手もさることながら、見た目もスッキリ、インテリアに馴染んで良い感じ照れ


キッチンスポンジを直置きしたくない方には是非オススメですパー



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。