ご訪問ありがとうございます。



(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



冒頭の写真は




漫画スケッチカメラ-PROというアプリを使って撮った我が家の玄関。



このアプリを使うとスケッチ風の写真が撮れるので面白いです。





お菓子のパッケージなどを寄りで撮ると塗り絵ができそうな仕上がりになりますひらめき電球




さて本題。




こちら我が家のピーラーなんですが、


ごくごく一般的なピーラーで、使い勝手は…普通ですねー



先日、




お仕事でこのスイス製の『ピールアピール(Peel Appeal)』というピーラーをいただいたんですが、


ぱっと見、ピーラーとは思えないデザイン性の高いフォルムのピーラーです。


下矢印下矢印下矢印






大きさを比較すると、ハンドルがない手のひらサイズで、引き出しに収納しても邪魔にならない大きさです。



見た目良し、サイズ感良しのピーラーですが、肝心なのは切れ味ですよねー





早速、実家の畑で採れたジャガイモの皮を剥いてみることにしましたパー













正直…スルスルと滑らかに剥けてビックリでしたびっくり




丸みのある刃のおかげか、力いらずでスイスイ剥けます(しょうもないこと言ってすみませんおーっ!






この滑らかな切れ味には妻も納得でしたおーっ!


デザイン性、収納のしやすさ、切れ味


三拍子揃ったピーラー 『ピールアピール(Peel Appeal)』


オススメですパー






下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。