ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


先日のこと、






お仕事でこの特大エビフライを10本いただいたので、お昼に家族で食べることにしましたゲラゲラ


長さ約16センチと中々の大きさですラブ




太さもあってかなり食べ応えがありそうなエビフライです。


解凍後、約150℃の油で3分半ほど揚げ…







完成おーっ!


身がブリブリして食べ応えがあって、エビの味が濃く感じましたキラキラ


特に妻がビックリしておりましたパー


下矢印下矢印下矢印



さて本題パー




こちら我が家のトイレ


トイレで使う諸々の物は…







トイレの棚に隠すように入れていますねー


カゴに入り切らない物はそのまま押し込むように…ネガティブ



そこでひらめき電球


収納の見直しを図るべく買ったのが、




こちら💁‍♂️

POSH LIVING(ポッシュリビング)のスタッキングバスケット アンティークゴールドのSとLを購入しました。


高さがちょうど棚のサイズに合ったのと、見た目が我が家のトイレの雰囲気に合うと思い購入を決めましたひらめき電球


Sサイズ下矢印


Lサイズ下矢印





棚にピッタリ、スッキリと収納することができましたおーっ!







カゴの種類を統一するのがベストでしたが、サイズが合わず左右で別々の物になってしまいましたおーっ!


でもまぁスッキリ収納できたので良しとしておきますパーおーっ!



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。