ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら



本題の前にパー


2年ほど前、



以前に比べ、現金を使う機会が減ったのとポイントカードなど、アプリにできる物も多くなったということもあり、これぐらいのサイズが使いやすいだろうひらめき電球と思い購入した財布でしたが、

やはり現金を使う機会もさほど減らなかったので、小銭やお札がが増えると、いつのまにか財布がパンパンにガーン

大金が入っている訳でもないのに…ガーンガーン

そこでひらめき電球



先日、お仕事でいただいた、このイタリアンレザーの二つ折り財布にかえました上差し









カードも紙幣も硬貨も程よく入るサイズ感ひらめき電球


時代の流れに合わせてと、背伸びしてコンパクトな財布を使っていましたがこのサイズ感がやはり自分には合っていますおーっ!





さて本題ひらめき電球



先日のこと、





15%OFFで売っていたvircoのスタッキングチェアを衝動買いしてしまい、



届いた瞬間、家族から

「はぁ!?また椅子ー!?」と呆れられてしまいましたねーねーねー


家族はインテリアにあまり興味がないので呆れられるのは慣れっこですおーっ!




vircoのチェアは全10色あり、今回買ったライトグレーで6脚になりましたパー


自分の中では、いつかは10色コンプリートを目指しておりますひらめき電球






色味はバラバラですが、vircoのチェアはマットなカラー(質感)なのでまとまりがあると思います。







アメリカンなインテリアにもよく合いますラブ



開口一番「また椅子ー!?」と言っていた次女ですが、





ちゃっかり「私、これねビックリマーク」と確保しておりましたおーっ!(見窄らしい高さ調節クッションですみませんぐすん



物は違いますが下矢印







10色コンプリートまであと4脚!!



長い道のりですが、お小遣いを貯めていつかはコンプリートしたいと思いますおーっ!



買い進めるごとに家族のブチ切れ度合いも増していくと思いますがおーっ!おーっ!おーっ!



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。