ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら



本題の前にパー


先日、お仕事で



30秒で本格トリュフリゾットが出来上がるリゾットの素をいただきましたので早速いただいてみましたパー


下矢印10食入


下矢印3食入


下矢印20食入





リゾットの素はフリーズドライになっていて





ごはんの上に乗っけて






お湯をかけて混ぜるだけで…








完成!!




見た目はお店ででてきてもおかしくないようなフォルムアップ


味は大人な本格的な味で30秒でできたとは思えないほどですおーっ!


リゾットも美味しかったんですがアレンジレシピに載っていた…








ペンネが美味しかったです笑い泣き



このリゾットの素


時間がないときやチャチャっと食べたい時にオススメですパー




さて本題パー


時間がないときやチャチャっと食べたい時に…と言えば、




即席の袋麺







こちら我が家のラーメンどんぶりラーメン


最近、ちょっとおもしろい…というかオシャレなラーメン用の器を見つけたので購入しました。


それが…








こちら!!

プエブコのNOT PAPER CUP


カップヌードルの容器のようなフォルムの器ですカップラーメン







見た目は、まんまカップヌードルですが素材はセラミックですパー






サイズ感は1食分の袋麺がちょうど入るサイズ感です上差し






特別味は変わりませんが美味しくいただきましたねー





インテリアにも馴染むので大変気に入っていますパー


カップヌードル方の他に…



下矢印アイスクリームカップ型や



下矢印紙コップ方があります




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。