ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー


先日のこと、お仕事で…



このステッパー(ウォーキングマシン)をいただきました。


学生時代はずっと野球をしていましたが、最近は全く運動をしておらず、健康面も気になる歳になってきたので、これを機に少しずつ運動を始めようと決意しましたおーっ!







その場で足踏みするだけなのと、カウンター、消費カロリー、タイマー付きなので運動量の目安にもなります。


やり始めた時は100回するだけでも足がプルプルなってたんですが、



最近は毎日500回を2セットするまでに成長しましたおーっ!


飽き性の自分ですが手軽にできるので、いつもスマホでYouTubeを観ながらコツコツやってますおーっ!


最近、お尻や太ももなど弛んできてたので、おっさんですが美尻、美脚を目指したいと思いますおーっ!おーっ!おーっ!



さて本題パー



先日、RoomClipという、住まいと暮らしの写真投稿アプリ(右矢印こちら)でオシャレな防災グッズのモニター募集をしており、


これはインテリアに合う!と思い応募したところ、




見事に当選しましたクラッカー


中身は…(箱でネタバレしてますが…)






家庭用の消火器ですひらめき電球






数あるデザインの中から自分が選んだのは、







ハッピーゾンビびっくりマーク


遠目には一見赤い普通の消火器かと思いきやポップでキャッチーなデザインの消化器というギャップラブ




使い方は一般的な消火器と同様で、サイズは家庭用なので直径約8.9cm×高さ38.5cm、重量約2.7kgと小ぶりです。


我が家のインテリアの雰囲気とは少し異なったデザインですが…












差し色になって気に入っておりますおーっ!







インテリアに馴染む消火器をお探しの方は是非パー



一覧は右矢印こちら



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。