ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


本題の前にパー



消臭効果抜群なので、かれこれ3〜4回はリピ買いしている消臭剤です。

そして先日お仕事で、



マイクロミストスプレー+詰替え用1Lセットをいただきました笑い泣き





ミスト状に出るので、




これはトイレで使うことにしましたパー






デザイン性の高いボトルなのでインテリアにもバッチリ馴染みますおーっ!



さて本題パー



前からずっと欲しいなぁと思っていた調理器具?がありまして、


念願叶い、先日…









購入しました笑い泣き


ソルト&ペッパーの電動ミルですビックリマーク

ちょっと奮発してウッドスタンド付きのものを購入しましたひらめき電球




妻からは「ヌートバーか〜い!」の一言ショック







単三電池4本使用の物で








粗さ調節も可能ですひらめき電球


そして…





インテリアにも馴染むオシャレなフォルムラブ


使い勝手も良く、「ヌートバーか〜い!」と言っていた妻も気に入ったみたいで料理中よく使ってくれています笑い泣き



最後にパー


最近おいしすぎてびっくりしたお野菜をご紹介しますパー





いただき物のトマトなんですが、今まで食べたトマトの中でダントツに一番甘くてびっくりしたトマト1kg!!


変形や傷がある訳あり商品なんですが…








切ってしまえば全く問題なく、真っ赤でフルーツのような甘さのトマトです

!!





おいしくて止まらなくなり、妻と二人で1kgを2日で食べてしまいましたおーっ!


気になる方は是非!!




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。