イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら


下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。


本題の前にパー

物価が高騰している今日この頃ショック

食べ盛りの子供が二人いる我が家にはかなりの痛手おーっ!

そんな折、




お仕事で伊達鶏のむね唐揚げをいただきました笑い泣き


どーんと大容量の1.25kg!






電子レンジでチンするだけなの簡単調理の和風唐揚げ照れ


さっぱりおいしくいただきましたキラキラ


唐揚げに目がない子供達も喜んで食べておりましたおーっ!




さて本題パー



時々、小腹が空いてチョコとか食べたくなったり、口が寂しくなって飴を舐めたくなったりすることがあり、


手軽にパッと食べられるように、小分けのお菓子類を保存しておける容器買おうと思い、リビングに置いてあってもインテリアに馴染むような物を探していたら…







ピッタリなやつを見つけました笑い泣き


ダルトンのクッキージャー3ℓですひらめき電球




早速お菓子をいっぱいストックしていきますパー




まずは先日お仕事でいただいた100%屋久島産のタンカン果汁を使用した、たんかんゼリーひらめき電球



ジューシー果汁で砂糖がまぶしてある和菓子系のゼリーで、口寂しいときにピッタリな逸品おーっ!






思ったより容器が大きくちょっと寂しい感じにショック


飴やらチューイングキャンディやらを買いに走り…





投入!!しましたがそれでも半分程度にあせる


でもまぁ…








思った通りインテリアにバッチリ馴染むので良しとします照れ照れ


イベントバナー