ご訪問ありがとうございます。


(初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラム右矢印こちら



本題の前にパー


先日のこと、またありがたいことに




お仕事で、壺漬け焼肉セットをいただきました笑い泣き

 


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



食べ盛りの子供二人がいる我が家にとってお肉はありがたいです笑い泣き


早速お家焼肉おーっ!






まずは、ともばらから


照れ


トロトロの脂がのって噛み応えのあるお肉!!


壺漬けなので、すでに味が染み込んでいて、タレいらずでいけます!!


そして米に合います!!

これは子供が一押しでしたキラキラ






続いてゲタカルビ



バラの骨と骨の間のお肉だそうです。


赤身と脂のバランスが良いお肉で、脂の甘さが印象的でした!!





そして最後はくらした!!


聞き慣れないお肉ですが肩ロース部分のお肉だそうで、脂少なめで赤身中心のお肉。


個人的にはこれが一番美味しかったです!!


歳を重ねると、こういう赤身のお肉のほうが照れ


どれも味が染み込んでいて、お米に合う味付けで大満足でした照れ


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



さて本題パー



こちら次女のスニーカーなんですが、


とにかく臭いっおーっ!


この臭いスニーカーをなんとかしようと思い、試したのが…




ワイドハイターの消臭専用ジェルを使って、つけ置きすることですひらめき電球


『消臭専用』を謳っているので嫌な臭いは消えるはず!!ということですひらめき電球





つけ置き開始!!





やや色落ちしましたが、嫌な臭いも落ちたと信じ…そのまま洗濯機にパー





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

結果は…『消臭専用』というだけあって、嫌な臭いは一切しなくなって、臭いが消えたところにフローラルの香りが付いたという感じ照れ



嫌な臭いの靴下にも効果覿面ですパー


これからの梅雨時期にも活躍必須の消臭ジェルです!!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




最後にパー



父の日が近いということもあり、父の日ギフトのご紹介パー





お仕事でいただヨダファームのトマトです!!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




味の印象は、ただただ甘いというだけでなく、甘味と酸味のバランスが取れたトマトという印象!!


基本的に父の日と言えばお酒をあげることが多いんですが、健康面も考え、こういう美味しい野菜をあげるのもいいなと思いましたひらめき電球



オシャレな箱入りでギフトにもピッタリですおーっ!




下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。