初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


インスタグラムは右矢印こちら


冒頭の写真…


特にブログタイトルには関係はなく、お掃除後の写真ですおーっ!


本題の前にパー

先日のこと、



お仕事でカシオの腕時計をいただきました。






シンプルでレトロな雰囲気漂うオシャレな腕時計ですラブ


お値段も3600円と良心的ラブ


レディースの腕時計なので…






もうすぐ小学校を卒業する長女にプレゼントしましたひらめき電球









さて本題パー

先日の夜、仕事から帰ってリビングで一息ついていた際、明らかな違和感を覚えました。

それは…













これアセアセ









先日ブログに載せた、テレビ上のデッドスペースが有効活用できるディスプレイボード上差し


そのブログは下矢印







まさかこんなことになってまっているとはガーン




犯人の目星はついています。





次女ですおーっ!



次女はいつも僕が買ったインテリアの物が届くと真っ先に食い付いてきますねー



この間も…








以前、ブログに載せたこのトレイアメリカ


そのブログは下矢印






これが届くや否や、


「私、青でお姉 黄色ね音符」と言っていましたおーっ!


いやいや、君たちのために買ったんじゃないんだよぉねー


と内心思いながらも、いつものことなので気にしてませんでしたが…。


次女は宣言通り、食事中には必ずこのトレイのブルーを使用していますガーン

もちろん姉はイエローをガーン


完全に娘たちの物と化していますおーっ!



今回のディスプレイボードが届いた時も

「付けよ付けよ音符」と真っ先に食い付いてきた次女でしたが、意外にも私物を乗せようとはしませんでした真顔


でも虎視眈々と狙っていたのでしょうニヤ


次女もその場で乗せてしまうと100%僕に却下されることがわかっていて、僕の知らない間なら大丈夫だと踏んだんだと思いますえー?


現に次女の物をどける気は失せて、そのままの状態なのでねー


今後も次女との戦いは続いていくことでしょうおーっ!



下矢印楽天ROOMに愛用品など載せてます。