夕食から、食事が変更になりました。

今まではエイト食だったのが、エネルギーコントロール食になりました。

まあカロリーが1日1450kcalから1280kcalになりました。
あとなんか脂質とかすごくキッチリした食事になるみたい。




夕食

いただきます。



photo:01


ホタテ小柱の卵炒め
ほうれん草の胡麻和え
アスパラソテー
ご飯(110g)
ほうじ茶




photo:02



ごちそうさまでした。


これでエネルギーコントロール食になったの?って感じ。
ボリュームも味も。
満足‼︎‼︎

栄養士さん神。


絵描こう。


新入の人と仲良くなれればいいな\(^o^)/


仕事のトラブルも大丈夫そうだし。
係長マジいい上司、てか事件新聞載ってたわ。見たわ。
どうせ何もできんし、仕事の事は忘れよう。
外泊ん時も職場来んくていいてさー。



ランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村