13時まで寝てて、朝昼食べず。
食後薬も飲まず。


14時くらいにベイリーズどうしても飲みたくなってまた飲んだ。
ベイリーズコーヒーもやってみたけど、ちょっとミルクよりあっさりしてビターでこれまたおいしいね。

5杯くらい飲んで、眠くなって昼寝。


17時起きた。
それからiPhoneに新しく音楽入れようと苦戦してたら失敗して逆に入れてた曲全部消えた。
ショックー

この作業終わったのが21時くらい。
晩御飯も食べてなかった。

で、あきらめて、


一杯飲んでから、彼氏さんとネカフェ行った。

で、過食嘔吐、写メなし


焼うどん
ところてん
ハンバーガー5個
ポテトL1個
飲み物たくさん
ソフトクリームたくさん

で、嘔吐。

本読んだりカラオケしながらまたジュース飲みまくり。
だらだらお菓子とか食べながら過食。




ランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村