職場行って復職の話終わって、ホッとしたら過食衝動。
謎すぎる。
緊張したとはいえ、ストレスに弱すぎだろ。
話終わって落ち着いたのになぜ過食嘔吐?


{9ED9BBE9-BD97-4D3C-BF11-6D4D96918AA0:01}

これプラスふりかけご飯2杯。
ドーナツは残した。

食パンはマーガリンとケーキシロップたっぷりにして食べた。
何枚かトーストしたけど、トーストするとうまいね~。

甘いもの食べ過ぎて気持ち悪くなった。
なのに食べるのはやめられない。
ドーナツ残せたからまだいい、の、かな?


この後満腹で眠くなり吐かずに3時間ほど寝てしまった。
結局吐いたのは食べ始めてから6時間後。
時間経ちすぎてるから吸収されて太るんだよ…。
分かっているけど、吐くダルさと眠気に負けてしまう。

でも体重測ったら謎の体重減。
家の体重計壊れてるのかな?





ランキング参加しています。良かったらポチッとお願いします