相変わらずの浅い眠り。
夢も見まくり。
まあでも量取れてるからまだいいかなあ。

でも今後眠剤出してもらうか悩むところ。
まあそれは帰ってから判断することかあ。


音楽聴くと落ち着く。
空腹も紛れる。




朝食

いただきます。


{ADE6CD15-319A-46E1-A743-9BACE349ED66:01}

オムレツ
もやしのドレッシング和え
たいみそ
ネギとしめじのお味噌汁
ご飯(140g)
プロテインゼリー(イチゴ味)






{2E30A520-8A4B-4744-9C28-DA4289BA5F37:01}

ごちそうさまでした。


完食ー。

オムレツおいしいー。
てか過食の時以外って何食べてもおいしい。
や、さすがに嫌いなものは無理だけどさ。


結局昨日は何にもやる気でなくて何もできなかった。
やっと体の感覚も戻ってきた。
リズム崩したら取り戻すまでに丸一日かかるのか…大変だなあ。
退院後も崩さないように頑張ろう。
やる気でなくてお風呂も入れなかったよ。
きったねー。
今日こそお風呂はいろっ。







ランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村