うおっ寝てた。
暇人すぎるー


鼻の中の荒れ方が尋常じゃない。
かさぶただらけ。



昼食

いただきます。



{0A66E113-7B69-494A-8F17-A096DE4B91B9:01}

五目そば
かぼちゃの小倉あんかけ
はちみつレモンゼリー




{AEC88B54-1E91-4E4B-BD4C-6A660C70DEAA:01}

ごちそうさまでした。


唐辛子大量投下。
鼻水と涙ダラダラで食べた(汚)
最後の病院食。相変わらずおいしゅうございました。
もう食べれないと思うと寂しいなあ。



昼食後、同じ病棟の子と一緒に画像を見た。

ドナルド(マクドナルドの)が大好きで、私もわりとランランルーとか、嫌いじゃないから最近一緒に動画見たりしてたの。

その子が動画見終わって、さっき

「もちとかさん退院だね。バイバイね。」

って言ってくれて、

すっごく嬉しかった。


その子は障害があって多分入院してるんだろうけど、
こういう障害のある人ってすごくすごく純粋だと思う。

その純粋な気持ちに触れられてすごく心が洗われました。

本当に、ありがたいなあ。

絶対この子のこと忘れない。

元気でいてほしいな。