蕨ブランドPR隊の皆様ラブラブ

そして、前回の宿場まつりでの初PR行列に参加できなかった皆様。

お次の舞台ご用意いたしました爆  笑拍手

もう、何のことを言っているのか全く分かりません滝汗という、皆様。

まずは蕨ブラントPR隊の説明からいたします。

スマホブログ~蕨ブランドPR隊募集のブログ~スマホ

この上差しブログを読んでいただくのが一番早いのですが、

簡単に言いますと、

蕨市が認定しているブランドを実際に身に着けてPRするというのが活動内容です!

その初活動が宿場まつりでした。

みんなで大名行列の最後にくっついて歩いて、

沿道の皆様にPRしましたキラキラ

(自分たちがとっても楽しすぎて、ちゃんとPRできたかは不安なところですがガーン

 

初めて履く鳶服、初めて触る双子織、

もしかしたら一生鳶服を着ることはなかったかもしれなかったですが、

とっても皆さん着こなし上手でした!!チョキ

(着こなしも上手ですし、鳶服も双子織も実は結構合わせやすい物だったりしてOK

スマホブログ~活動報告①~

スマホブログ~活動報告②~

スマホブログ~活動報告③~

ブログ多いですが、1つでも見てもらえたらさらに分かりやすいかなと思いますニコニコ

 

さて、そんなPR隊員の皆さま!!

次の舞台が決まりました!!拍手キラキラ

(舞台って・・・・・笑い泣き

 

お次は

国内最大級のビジネスマッチングイベント

彩の国ビジネスアリーナ!!!

スマホ一応イベントのHP貼り付けておきます。

ビジネスのマッチング!?もうわからなくても大丈夫!!

昨年も私も参加しました。

スマホ昨年のイベント参加の様子

行列で歩くことはできないですが、

イベントでは様々なブースがあり、私みたいな主婦にもとっても楽しかったですラブ

今までもこれからも乗ることのないだろう、飛行機のビジネスクラスの椅子に座ってみたりてへぺろ

埼玉県内の様々な地域のものを知れたり。。。。ルンルン

そのイベントをただひたすら、蕨ブランドを身に着けて歩いてもらうハート楽しんでもらうピンクハート

そして、宿場まつりの時に作ったこの冊子をちょっと配ってもらえたらなお嬉しい!!という内容です。

冊子です👇




 

イベントは2日間ありますが

参加できる日程、2時間ほど来ていただけたら幸いです。

鳶服や双子織のお洋服はお貸しいたしますが、ご自身でベルトや靴、インナーなど合わせていただくことになります

予め、色など決めたほうが安心という方はもちろんたくさん私に相談してくださいおねがい

そして、とっても恐縮なのですが

イベントの入場料はもちろん無料です。

しかし、活動もお気持ちでのお礼しかできないのですが・・・・・・ハートハートハート

それでもご一緒してくださる方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いいたしますお願い

 

最後に日程と時間です。

注意来れる時だけ来て下さい‼️

1月29日(水曜日) 10時から18時

1月30日(木曜日) 10時から17時

両日、11時から14時までくらいのお時間の中で来ていただけると助かります。

場所はさいたまスーパーアリーナ(さいたま新都心駅から徒歩5分くらい)

 

入館証の関係もありますので、

人数の把握はしておきたいです。

ご興味ある方は公式ラインまでメッセージください。

スマホラインに飛びます‼️

お子様とご一緒も大丈夫です。

 

よろしくお願いいたします!!