昨年は大変お世話になりました。


周遊ツアー、

リトミックのプレ習い事、

あみものクラブ、

そのほか、お祭りなどに関わらせていただきました爆  笑

スマホ前回のツアーの様子です。

 

今年もさらに楽しく頑張ります爆  笑!!ルンルン

 

さて、よく何の仕事やってるの??

と聞かれることが多いので、

簡単に言いますと・・・・・・

【蕨を商店から元気にする】

ことをしていますOK

スマホまち連のHPに飛びます。

 

「元気にする」って・・・・・もやもや??

という感じかと思いますし、

街が元気って、それぞれ感じ方も違いますが。

 

私自身、蕨で育って、子供のころからお世話になっている

顔見知りのお店がありますラブラブ

わが子を連れて行って紹介したり、

自分の親と一緒に買い物行ったり

子供が学校の帰りに会えば挨拶もするしルンルン

 

そんな「地域コミュニティ」のような

知り合いの多い蕨になったらうれしいなと思いますハート

 

自分の住んでいる近くのお店の方、

近くに住んでいる人たちと知り合う機会として、

周遊ツアーをしていたり、

お子様と一緒でも参加できるサークルのお手伝い、

お祭りのお手伝いなど、また今年も出来たらと思っています。

 

イベントもどれも小さく、こじんまりと開催していますが、

続けることが大事チョキと思ってます。

頑張ります!!

現在募集中のイベントです。

1蕨市内の貸店舗の見学ツアー

2第18回周遊ツアー

3蕨ブランドPRしませんか?

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。