1つ前の記事はまとめの前半です。

さて、後半戦もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

ラブラブ第10回目 甘味処と乾物とハンドメイドとおからとブティックと唐揚げ弁当

風月さん、flags flagさん、鈴木商店さん、大塚豆腐さん、スガタヤさん、とりゆうデリカさんにお邪魔しました。

まさに商店街を練り歩く!会となりました。

 

ラブラブ第11回目 髪の毛と和菓子とコッペパンと肉屋と交通公園と循環バス~春の遠足バージョン~

タイトルがどんどんながくなる滝汗

サロン・ド・ジュンさん、にしざわさん、の崎屋さん、三喜屋ミートさんにお邪魔して、

市内循環バスも利用し、交通公園も行きました。

 

ラブラブ第12回目 三学院とサンドブラストとちょうちんとそば

ブラスト工房さん、濱野屋さん、山茂登さん、そして三学院にもお邪魔しました。

お店だけでなく、蕨の素敵な場所も紹介しました。

蕨のお店も、場所も好きになってくれたらうれしいなあ・・・・

 

ラブラブ第13回目 リンゴ収穫と塚越神社と和食と激安ショップ

髙橋農園さん、塚越稲荷神社、くりはらさん、POP GIRLさんにお邪魔しました。

蕨ブランドの紹介も兼ねたツアーになりました。

お寺の次は神社。蕨は観光としても素敵ですウインク

 

ラブラブ第14回目履物とワインとテディベアとフレッシュランチ

ますだ履物店さん、葡萄とくまさん、Hand to Handさんにお邪魔しました。

お店をまたいで紹介(葡萄とくまさんのワークショップをHand to Handさんで開催)

ということができるはツアーの魅力ですキラキラ

 

ラブラブ第15回目 双子織とメガネとそば

クチュールカワムラさん、アオイノメガネさん、やぶ砂さんにお邪魔しました。

この回もお店またぎまくりですw

カワムラさんの商品をお借りしてメガネと撮るなんてこともてへぺろ

ラブラブ第16回目 ハンドメイドと新米とインテリアと本格カレー

flags flagさん、本多米店さん、岡田敷物店さん、CHANDさんにお邪魔しました。

岡田敷物店さんでちょーお得な絨毯を見つけ、

4人の参加者が絨毯を買うという、大荷物の会となりました笑い泣き

(ちなみに私もリビングの絨毯購入てへぺろ

 

ラブラブ第17回目 お線香と手焼きせんべいとオーガニックランチ

西山神仏具店さん、萬寿屋さん、Teru cafeさんにお邪魔しました。

電車に乗って参加してくださった方がいて、

ちょっと遠方のかたにも蕨を楽しんでもらいたい爆  笑グー

そんなことを意識し始めます・・・・ルンルン

 

ラブラブ第18回目 ジュエリーとお金とうなぎのタレ~大人の社会科見学~

パラ貴金属工芸さん、城北信用金庫さん、須賀屋さんにお邪魔しました。

大人の社会科見学・・・え、社会科見学って何年ぶり?!考えたくないアセアセ回でしたw

工場や金融機関の見学は普段見れない裏側の世界でした。

 

以上、全18回

延べ58店舗6つの素敵な場所のご紹介を

141名の大人と87名のお子さんと一緒に楽しむことができました。

 

5月もまた新たに周遊する所をもう決めています音符

このままいろんなことが落ち着けたら5月の20日前後あたりと考えています。

 

こうやって数字にすると、

蕨って小さいのに

素敵なお店がこんなにあって、まだまだまだまだちゅー

紹介したいところがたくさんある。

 

蕨、まだまだ知りたいです!!!!キラキラ

 

これからもよろしくお願いしますピンクハート