富士山と甲府盆地を一望する棚田から
自然からのギフトで
身体と心のメンテナンス方法をお伝えする
ハーブインストラクター
南アルプスのむーちゃんです


{0942BD9C-61A0-4716-A66C-DEEF48ACD398:01}




         虹ーちゃん家ご提供レッスン虹

第2木曜日 19時~20時30分 
講座料 2976円  材料費別途 (1000円~2000円位)


第4火曜日 10時15分~12時 
講座料 2976円  材料費別途(1000円~2000円位)


第2水曜日 10時15分~11時45分 2.3.4月3回
講座料 2976円 材料費別途(1000円~2000円位)

*全3回修了しました。ありがとうございました


 一つのハーブの幾つかの使い方をお伝えします
ハーブを使った軽食ランチを一緒に作って
食べましょう
第3火曜日 10時~13時  参加材料費3800円


 10時~12時 又は 13時〜15時 4500円


クローバー上記以外にも
2時間 4000円の内容が基本ですが
ご希望に沿ったレッスンを開講しています


世界の何処までも飛んで行きますよ~ロケット
2時間4000円の内容が基本ですが
ご希望に沿ったレッスンを開講しています
お借りする場所の使用料が加算される場合があります。


クローバーハッピーライフ カラーカードセラピー
貴方らしく輝く為のカラーカードからの 
メッセージをお伝えします
30分 3000円 
60分 6000円


クローバーカラーカードから導く 貴方だけのハーブティー
カラーカードセラピー+ 30分 3000円
カラーカードのメッセージから 
貴方に合ったハーブティーをブレンドし
使い方を教えます
ワンブレンド(2種類) 15gのハーブティーを
お持ち帰りいただきます


クローバーハーブ スチームテント付き
フェイシャル~デコルテ トリートメント
ハーブのオイル化粧水を使います
只今 モニター募集中


ゲストをお迎えして、棚田の空気・景色の中で
 ゆったりした時間を過ごしてください



クローバーハーブやお花のコンテナやお庭への植え込み承ります
2000円~/1時間から コンテナ・お花により変わります

2000円~/1時間から お庭・花木により変わります


               お気軽にご相談くださいね


山梨南アルプス市 ハーブサロン
むーちゃん家
上田 むつ美
080-5497-6231
muchanchi623@gmail.com