少しずつだけど、ましな時に書いておこう。。
続くかわからないけどえーん

旦那とは同級生。
初めは付き合ってなくて友達。

学生卒業する前には、付き合ってて、

新入社員と同時に妊娠発覚。

バタバタとして、でも、働きたかったところに
就職できて。

入社、妊娠、結婚、そして入社のために
地元を離れる。
全てのことが一気にきた。

職場の方たちには、本当に救われてた。
いい人ばかり。

そんな中で旦那も新入社員で、こちらの会社はブラック。
妊娠で不安定の中、仕事して家事して、旦那の
愚痴聞いて。

本当に頑張ってたと思う。
産休に入ってから、実家に帰ったけど、
それもまたしんどくなった原因。

せっかくやりたかった仕事、自分だけ休みに入る、社会とたたれたかんじ。

実家の親も妊娠について、よく思ってなかったみたい。そうだよね。今ならわかる。でも、当時は本当にひとりぼっちって思ってた。

旦那も地元に帰ってきても飲み歩くし、なんのために帰ってきたの?ってかんじ。
お金も今と違って別々にしてたから
将来に不安も感じてた。

産むって決めた以上1人でこの子守らないかんっておもって。

そんな中、帝王切開。
帝王切開が決まった時両家の親とか親戚に普通に産まな出産ちゃうと言われた。

これは、いまだにまだひきづってる。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今は、多少落ち着いてきています。
自分の記録として…そして同じことで悩まれてる方、大丈夫。なんとかなるから。
よく頑張ってると褒めてあげてください。
自分大事にしてあげてほしい。