2019年途中までは、当選の数も書いてたんだけど…
途中でやる気なくなったというか
インスタに移行してしまいました😥
多分500は当たってると思う💕

大物は…ダイキンさんの空気清浄機かな?

アマギフが5000円当たったりと…
しあわせな1年でした☺️

ホルモン関係で、すごく落ち込んだりと
メンタル面はいろいろとありましたが…
まぁ健康に暮らせたかな?

2020年から始まる新しいアプリ❤️

meeeeme😍
いいねがお金に変わるのかな。

まだの人、早めに登録を😉

もしよかったら使ってくださいね🤩

meeeemeを使ってみて!SNSを採点して投稿価値をみてみよう♪いいね♡の数で報酬がもらえる!
登録時に招待コード
cAh6iGPsIm

iPhoneだけですえーん
meeeeme