この商品を見るまで

自分のピーリングについては、

考えたことがあったけど


旦那さんのお顔のピーリングは、

考えてませんでした😭😭



でもでも、よーく見るとシミがすごい!

そりゃそうだよね、日焼け止めを塗るわけでもなく外で子供達と遊んでくれてるんだから😫

だからこそ、このピールショットを使って

もらいました‼️


洗顔後にお顔に塗ってマッサージ‼️


ポロポロと消しゴムのカスのようなものが

出てきました‼️

そのあとは、乾燥しないように化粧水!

これだけです😚旦那さんも、簡単だから

続けてみるとのことでした😎


肌表面をきれいに保ち、女性よりも厚みのある肌を柔らかく整えてくれるそうです!

水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」というシミ対策に必要な2大成分がしっかり角質層まで浸透させるそうです!

これが男じみにバッチリだそうで👌


ピールショット




一緒にきれいになれることが楽しみです❤️












北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪