毛糸と遊ぶ

ムーチャルカ編み物教室です


昨日は、自宅の編み物教室でした。


Mちゃん

毛糸のハンドウォーマーの続きを編まれました


志田ひとみ先生のデザインなので、

なかなか進まずなんですが

「時間がかかっても編みます」

と言われてました。→素晴らしい❤️



気分転換にお家でかぎ針編みの作品を編んでるそうです。


教室でも気分転換に本や資料を見てもらっていたら


この帽子を気に入ってくれて編む事になりました。


私も編みました、完成しました、

ただ、

写真を撮り忘れてカルチャーに飾ってもらってます


と〜っても被りやすいデザインなんです

編むのも早い❣️


おすすめのデザインです


Mちゃん次回までに準備しておきますね