*摩耶祭3曲目 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!



こんにちは!!
昨日の更新も遅れてしまってすみませんでしたショボーンアセアセ本日はきちんと更新したいと思います。。



さて、今日紹介する曲は欅坂46の「不協和音」です!みなさんご存知ですよね??
結構有名な曲なのでみなさんも楽しめると思いますラブラブ






セリフの「僕は嫌だ」は誰がやるのか、、、
果たして激しいダンスをきちんと揃えて踊れるのかが見どころです!笑
練習してるところをチラ見したんですけど大変そうでしたよ〜〜
1年生も踊るみたいなので期待ですねキラキラキラキラ






欅坂46といえば、今年はもう1曲欅坂の曲をやるんですよ!!!楽しみにしててくださいニコニコ


そんな摩耶祭は10月14日・15日です!
摩耶祭まであと24日!!!