*摩耶祭10曲目 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




みなさんこんにちは!!
今日はなんだか天気悪くて、肌寒いですね傘曇り
昨日の幹部会ではセトリとか時間とか色々決まったわけでありまして、もう少ししたらみなさんにもお伝えできると思います〜〜
そんな摩耶祭は10月14日・15日ですよ!

そんな今日はまた新しい分野のアイドルの曲を紹介しますよキラキラキラキラ
今日は最近話題のアイドル!!(多分私の中で、、、笑笑)アイストですよ!!!
アイストの中でもお若いアイドル!そぉ!!わーすたちゃんです猫ラブラブ



わーすたは世界に可愛い文化を広めるアイドルですぽってり苺ぽってり苺原宿系なのかな?衣装とかも独特なんですよ〜〜
ネコミミを付けていつも踊ってるんですあしあと
特に黄色い子の坂元葉月ちゃんが可愛いですよ←推し(笑)


そんなわーすたの「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」を踊ります!!これ噛まないでみなさん言えますか?笑笑
多分ほぼ言えないよね。。私も言えません、、、





略してうるチョコを踊るメンバーはこちら!
{2B50C0B1-C517-4579-997F-164E751C938E}



若いメンバー編成です。笑笑
ほぼ1年生!!!!私はですね本番は最前で沸き沸きする予定です(笑)
みんなで倒して喜びましょーね爆笑ルンルン


摩耶祭まであと18日!!