*摩耶祭12曲目 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




こんばんは〜〜
今日のMu-i*は色んな人が色んな所でヲタクしてた1日でした!!みなさんはなにしてましたかー?
アキシ部も久しぶりにみんなでリリイベに行ったみたいだし、ご帰宅部もお誕生日ご帰宅したりと楽しい休日を過ごしましたニコニコイエローハーツ




そんな今日はカッコいい曲をご紹介!
結構古い曲なんですけど、色んなユニドルさんとかも踊ってて見たこと・聞いたことあると思いますよ〜〜
さてそんな12曲目は℃-uteの「都会っ子純情」ですキラキラキラキラ




かっこいいですよね!!
そして最初のセリフはエモいですよね、、、誰がやるのか当日を楽しみにしててくださいウインクハート
今年の℃-ute曲はこれだけですが、ハロプロ曲はまだまだあるのでハロヲタのみなさんは期待しててください!



こんなかっこいい曲をなんと1年生も踊るんですよ〜〜ますます楽しみになったでしょ(笑)
今年の1年生も可愛くて、みんな熱心でいい子達なのでぜひ見に来ちゃってください!
摩耶祭は10月14日・15日です!!!



時間とかももうそろ発表するのでツイッターもお見逃しなく!
摩耶祭まであと15日!!!
練習も大詰めです。頑張っていきます。