*摩耶祭23曲目 | \武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

\武蔵野大学*アイドル研究会の軌跡/

サークルの活動内容を発信したいと思います。
アメンバー登録&読者登録宜しくお願いします!!!




みなさんこんばんは〜〜
昨日は摩耶祭のリハをしましたよ!!!

{BF60537D-B387-430C-894C-4CA9AD0A3944}

朝から公園で踊って、スタジオでリハとオーディションしてみたいな形でやってきました!!
なので今日は全身筋肉痛ですガーンアセアセ



そんな今日は期生ごとの曲の紹介です!
まずは3期生で、乃木坂46の「3番目の風」ですラブラブ
この曲は乃木坂の3期生の曲なんですよ〜〜なので今回はMu-i*の3期生がやります!







{1532D21D-DEE4-45BE-96F8-D6AE99B50A81}

みなさん温かくしてコールしてくれると初めてで緊張してる3期生も喜ぶと思うのでぜひお願いしますキラキラキラキラ


そんな可愛い3期生を少し紹介しようかな〜〜
{B32D0EBB-922C-4DF7-A2EB-4A400F0D8023}

これは昨日、差し入れをもらって写真撮ってるみんな!!Freshで可愛いんですよお願いラブラブ


吉田はわーすたの廣川奈々聖ちゃん推しなんですよ〜〜グリーンハーツとても真面目な頑張り屋さんでわーすたではセンターやります、、、

ともかちゃんは美白な女の子ラブラブハートの独占欲でみるきー役です!!

なみちゃんはちょっとクールなんだけど、笑顔がとっても可愛いですラブカンガル一緒に踊ります〜〜

ももかちゃんは目がクリクリしててとっても美人さんキラキラキラキラ全体曲ではかっこいいダンスを披露してくれます。

ゆかなちゃんは乃木坂の星野みなみちゃん推し!ふわふわしてて、わーすたの松田美里ちゃん役がとってもぴったしです照れハート

ちかちゃんはちょっと派手目な1年生!笑  LADY BABYとかが好きみたいルンルン全体曲では私の大好きなふりを担当してくれてます!

ちひろちゃんはハロプロ好きイエローハーツダンス覚えるの早くて、しかも上手です!!ハロ曲を沢山踊ります〜〜

入口くんは毎回部会とか昼部会に来てくれたり、合宿にもきてくれてめっちゃ積極的!!不協和音頑張っておどってくれますニコニコブルーハーツ



こんな感じで今回はこの8人かな?でおどってくれます!!!
みなさんぜひ楽しみにしててください〜〜



摩耶祭まであと、3日!!
でひきてねー!
{6034C39D-957D-4130-919D-1EB29BBC4570}

{BDFAD9B7-DF4D-4077-B25F-7158688C7CAE}