アートマーケット | はんこ時々寄り道

はんこ時々寄り道

はんこ彫ったり色々やってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

地元のアートマーケットに行ってきました\( ˆoˆ )/

戦利品♡※画像の掲載の許可を頂いています。

{A9BFD0F4-4DBE-4E45-AC20-3F0DBF608C5C:01}
ふわふわ堂さんのはんこ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
全種類欲しかったのですが…我慢…((( ;゚Д゚)))
我慢するの辛かったor2
枠はんこは住所に使用しようかなと考えてます。
贅沢…♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あと、季節のはんこはスプリングとサマーカードにぺったんする予定です。
先生(と呼んでます)とあたしのはんこを並べて捺す勇気はないですが…((( ;゚Д゚)))
にしても…美しくステキすぎです♡♡♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{05B4B0BF-0547-47F6-94D5-7570D3AB43FF:01}
Chiharu(chi&j)さんのポストカード₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
うさぎ‼︎₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
かわいい‼︎₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
万歳‼︎\( ˆoˆ )/
どれもかわいくて選ぶの大変でした(´*ω*`)
全部買えばよかった…(✽´ཫ`✽)

子供を連れて行ったのですが…わこさんがかわいいと言って下さいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡
凄く嬉しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
ですが、イベントに子供を連れて行くのはやっぱりマナー違反だったと反省しました(´・ω・`)
泣いたり、暴れたりせず借りた猫状態で抱っこだったのですが…あたしはいいのですが他の方が気を使われていたので…(´・ω・`)
次からはできるだけ誰かに預かってもらおう…(´・ω・`)




むう