shunさんから交換便 | はんこ時々寄り道

はんこ時々寄り道

はんこ彫ったり色々やってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

shunさんからいつもながらステキな交換便が\( ˆoˆ )/

{7D0FE562-C345-433F-990D-A7C1BCE8C816:01}

なんと便利な取り扱いはんこ♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
shunさんのはんこは捺してよし‼︎眺めてよし‼︎もー…大好き♡⸜(●˙▾˙●)⸝
彫り跡は特に好き‼︎
美しすぎ‼︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
いきすぎ刃がないの‼︎
余白もツルペカーン✧
段々もないの‼︎
何これ⁈( ゚Д゚)状態w
頬ずりならぬ指ずりしちゃう(*´∀`*)♡
そしていつもながらおまけがいっぱい\( ˆoˆ )/
こんなに貰ってもいいの⁈( ゚Д゚)♡
すんごい嬉しいのでうはうはですけどね(*´д`*)♡
もー気を使わなくてもいいのに(´;ω;`)♡

shunさん、いつもありがとうございます♡
あたしからは…もしかしたら5月になるかもしれません(´・ω・`)
申し訳なさすぎますがもうしばらくお待ちください…(´-ω-`)




むう