ナマケモノ胃炎になる | はんこ時々寄り道

はんこ時々寄り道

はんこ彫ったり色々やってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

まさかの…胃炎になりましたor2
原因はストレスみたいです…(´・ω・`)
思い当たることは多いです(^ω^;;

・フリマ準備
・とりあえずはんこ彫りたい(今月彫れていない)
・オク、フリマアプリ、minneではんこ発売したい
・フリマアプリがバタバタ
・オクでトラブル
・シール交換の自分のものがショボすぎて悩む
・子供と散歩せなあかん気がする
・子供の遊ぶ所の先生がカッコいいので通いたい
・母が体調不良だが病院に行かないと言い張る

これを5月中に全部しないとと思って頭パーン/(^o^)\なりました。
胃炎って…凄く痛くて辛い…_:(´ཀ`」 ∠):_.
上からも下からも出るし(ヤメロ)、ご飯食べれないし、頭上げるのも辛いです…or2
胃炎≧盲腸、悪阻>>>出産って感じです。
もう…胃炎はあかん‼︎
胃潰瘍⁈ショッボ‼︎ってくらい胃炎は酷いor2
もうこのままじゃ….あたし…痩せちゃう\( ˆoˆ )/
胃炎ダイエット✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
胃炎になってこれであなたもゲッソリボディ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ヤダ‼︎これ流行るかも‼︎(°∀°)

ということで…今後はね子育て優先しようかなと思います。
うち男の子だから今しかくっつくことできんし…(´・ω・`)
でも、はんこはしたいので…販売はオクとかネットでしようと思います。
子供が落ち着くまでフリマやイベもやりません。
大事にゴミを蓄えておきます。
交換こはしたいので積極的にしようかなと思っています。
遅いですが…or2
子育て>>>>>交換こ、同好会>>>販売
で活動して少しでもストレスフリーにしようかなと思っています。
なのでトレクラはお休み、申し訳ないですが頂き物の紹介もなかなかできないかなと思います(´・ω・`)
挨拶もできたりできなかったりかと思います(´・ω・`)

とりあえず今月は…
・SHUNさんの交換便
・同好会のシール交換
します\( ˆoˆ )/
SHUNさん…遅くて申し訳ないです(´・ω・`)
あとは梱包だけなのでできるだけ早くにお送りします≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

こんなナマケモノのあたしですが今後ともよろしくお願いします。




むう