第2回身内トレクラの案内 | はんこ時々寄り道

はんこ時々寄り道

はんこ彫ったり色々やってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

かなり放置していて申し訳ございません(´・ω・`)
もう…消しはん離れかなとか考えてましたが…たまに彫るとやっぱり楽しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)
図案は思い付かないのでBDカードも手付かず…(´・ω・`)
遅れても必ず発送するので待っててください(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

もう忘れ去られていますが…第2回身内トレクラの日が少しずつ近付いています。
前回参加された方は前回と同じ所に発送お願いします。
変更の場合は掲示板にてご連絡致します。
初参加の方は↓にご連絡ください。

muu.29zuki☆gmail.com
※☆はあれに変えてください。

返事が遅いので気長に待っててくださると嬉しいです(;'A`)




むう