mt博のお土産 | はんこ時々寄り道

はんこ時々寄り道

はんこ彫ったり色々やってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

本日mt博行ってきましたよ。

{4B4220D0-5D02-4BAF-9CE7-2EC947AEEE73:01}

んで、限定品たち…
{BDEAB2C0-E576-4C56-9716-13CA3DBDDCC3:01}
左4つはガチャの当たり。
右は購入品。

第2回身内トレクラのおまけに少しですが切り分けをお付けします(*˙︶˙*)
※全種類とは限りません。
が、届いた順番が1番、5番、10番、15番、20番の方に♪
今回はドキドキのために届いてますよ連絡しません。
※締め切り5日前まで届いていない方には個別にご連絡します。
キリ番を狙って送ってください♪
そして、まだまだ参加者募集中です◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
作られてからの参加でも大丈夫ですので是非ご参加下さい♪




むう

プレゼント企画は20日過ぎに発送予定です。
遅くてすみません(´இωஇ`)