仙台に帰ってます | むぅの夢日記

むぅの夢日記

日常から舞台・イベント告知まで幅広く更新します(^O^)ぜひ、アメンバー、読者登録おねがいします(^O^)

ブログは、3月ぶりです!
ツイッターとインスタグラムばかり更新してました。笑
今は落ち着いてるので、実家の仙台に帰ってます♪

少し仕事を振り返りますと、ここ最近は
トップハット→スケリグ→音月桂さんの20周年記念のライブ→ムジカラ ライブ→BACKBEAT
と、こんな感じです^_^
続きましたね、色々と。感謝。
トップハットからスケリグは、千秋楽の次の次の日くらいから稽古で。スケリグから桂さんライブも4日くらい休みからの程よい感じでの稽古で。

この仕事をしててこんなに幸せな事はないと感じる瞬間でございました。
また忙しくできるように、この久しぶりに長くあいた時期に何をするか大切ですねっ😁頑張ります(^^)

今回のブログは写真を、、、、、、

マック君
もうあんまり歩けないし、目もあかなかったり、食べられなかったり、、、、
でも会えてよかったです😊なるべく側にいてあげたいです😊


仙台時代の恩師たち
舞台活動の報告をしてきました(^^)
なんか昔のキラキラしてた自分を思い出した。
キラキラしてる時って、これ以上ないってくらい頑張ってるんだよね。
その感覚忘れてないかって、努力のレベルが落ちてないかって、自分の胸にグサグサつき刺さってきました。東京にでてる本当の意味わすれてないかって。うんうん。
またね、今は0から努力できる気がしてます。すごくエネルギーもらった!

9月のウエストサイドの稽古開始まで、少し充電期間です(^^)
ダンスの先生になってみたり、色々とそんなお仕事もさせてもらってます。

トレーニングやら、今後の人生の事を考えることとか、、、、、たくさん色んな事をしたいと思います!

でわでわ(^^)

工藤広夢