2017年7月からの作品展のお知らせ(7/6更新) | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

 

クリエイターEXPO、原宿展示、終了しました。


●フランスで開催の「JapanExpo2017」への作品出展。
2017年、7/6~7/9、パリで開催。

 

 

フランスへの出展で、ご協力戴いた、

キッズモデルの姉妹、みゆ・まおちゃん。とお母さん。

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

●そして、年末の12/19~12/24に、
私の地元、名古屋の「市民ギャラリー栄」にて、
3年ぶりに展示を行います。

 

これは、東京での作品展と異なり私的な展示ですが、
原宿もの、ニューヨークものも幾らか展示を予定しています。

 

 

***********************

 

以下、終了したものです。

 

●2017年、6/28~6/30、
東京ビッグサイト、「クリエイターEXPO」へ2度目の出展。

今回は、アートゾーンです。 ※ブース位置は、C5 - 59

 

 

「原宿デザインフェスタギャラリー」の、

West 1-Bにて、7/1~7/5(1日延長しました)に展示。
  → ◎DFGの展示紹介ページ

 

この、DFGでの展示は、フランス出展の作品を展示するのと、

 

昨年の6月に他界されてしまった、ニューヨークタイムズの名フォトグラファー
Bill Cunninghamさんを追悼したく、
 (映画「ビル・カニンガム&ニューヨーク」に登場する方です)
  → ◎映画の公式サイト

 

そこで、今年の6月、ニューヨークへ赴き、
ニューヨークタイムズ社内や、マンハッタンを撮り回り、
Billに関係する撮りを行いました。
Billの葬儀の参列者だけに配られたカードなど、貴重な展示もします。

また、エキサイティングなマンハッタン撮りフォトも展示します。
   ※写真の販売も予定。