『Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~』



もう昨日の事ですが



顔合わせ&読み合わせでした。



最初はまず自己紹介。



自己紹介のときに一言の場面



俺も含めてですが



男性陣、特に良い大人の不甲斐無い事・・・・(=◇=;)



もうちょっとシッカリした大人になります。



読み合わせはといいますと



A班、B班で既にそれぞれカラーがあって面白い!



これから芝居を詰めて演出が入るのが楽しみでしょうがないなぁ。



あぁ早く稽古したいっす!!!




その後、親睦会で楽しく酒を飲んで




ワイワイ騒ぎ


あっという間に二次会も終了。


その場で演出の藤森さんから聞いた話は


今回も、また今後も



役者である自分の課題でした。



その後は主役の幹さんと三次会



腹がへって夜中に弁当とビール(笑)



男で良かった思える瞬間!



そして台本片手に


あーでもない

こーでもない  と話していたら







こうなった






今日気合い入ってたからな


座長お疲れさまでした(^_-)☆



Android携帯からの投稿