ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



私の職業である俳優。



そしてスポーツ選手、歌手なども共通してやる事があります!



それは、、、、。


ウォーミングアップ!!


人それぞれ個性があって、その仕方はバラバラ。



でもルーティーンの一つとして、勝負事の前は重要な時間。



私吉田は、、、、







{27069419-B6A8-4D7B-970F-81071B69DFF6:01}

ラジオ体操♪


ラジオ体操侮っちゃいけないですよ!



本気でやると結構汗かいて温まるんですq(q'∀`*)



小屋入りしてから吉田先導でやり出したら皆な自然と集まってきてA班の朝の恒例行事に♪



最後は凄い人数になった(笑)



終わった後はちゃんと判子まで押してあげたのでした~。












さて、今回の我が117振武隊のメンバーを改めてご紹介(σ゚∀゚)σ




{6361DDD5-C0DE-4790-86A8-B4B28E097042:01}

左から、菅野役(小曽根)、武藤役(重山)、松永役(砂邊)、大石役(堤)



なんと言うか偉そうだけど、俺が本当に武隊を編成するとしたら間違い無く彼等を選ぶだろうな。









まずは菅野役小曽根(通称:そねちゃん)


役がそのまま出てきたみたいな奴で、直向きに芝居に取り組む誠実な人間。


口数は少ないけど、話すときはいつも笑顔。


久保田が菅野に『貴様の夢はなんだ?』と問うシーンでは


彼の『精神の自由が保障される世界であります』という真っ直ぐな言葉と目に心打たれてました。








そして武藤役重山(通称:重ちゃん)


役柄は伍長と階級は下ですが、このチームでは副隊長的な立ち位置!


そして飲み隊長(笑)


ザッツ役者な彼にプライベートも芝居もお世話になりました'3`)b-★







松永役砂邊(通称:すなべw)



俺と同い年で、我が隊唯一のMOTHER経験者!


純朴な青年をやらせたら砂邊の右に出る者はいないって思う。


久保田の奥さんが隊員達に、旦那が特攻隊かどうかを問い詰めるシーンでのセリフ


『ばれてっぺ?』って方言のセリフ大好きなんだよなぁ~。


縁の下の力持ち的存在で、隊を本当に下から支えてくれました'3`)b-★









最後に大石役堤(通称:つっつん)


いわゆる隊のムードメーカー!!


まぁ皆んなにイジられるキャラの持ち主(笑)


俺毎日突っ込んでたんじゃないかなA´ε`;)゚・゚


俺たちの話の中心にはいつも彼がいて、毎日皆んなを和ませてくれました。











そんな彼等に囲まれて最後に久保田が語るシーンは本当に心強かったし、心から『ありがとう』と言えた。


久保田のセリフ同様、『感謝』しかないです。


また大切な仲間に出会えた。





{7478C924-C3EF-4B6D-94AA-C9DFD5E8224C:01}

貴様らの隊長で本当に良かったぜ!


ありがとうな。











{4B0916B1-51EC-4C24-B174-065AD59A1087:01}

明日は久保田の一番大切な人、、、の前に番外編ですq(q'∀`*)










出演情報!!




NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 vol.17

『十七人の侍』

作・演出 久保田唱




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ