ボナセーラ(=゚ω゚)ノ


昨日のブログで【番外編】とは書いたものの、全然番外では無い方々のお話でございます(^◇^;)


俺だけでは無く、隊員達全員がお世話になった方々!








{DAB667FF-4BB2-4CE0-A957-FA05658CF14B:01}

ワッキーさん!


もう仲良くなりすぎて写真すら一緒に撮るのを忘れたよA´ε`;)゚・゚


隊員みんなの兄貴的な存在で、毎日全員の芝居を気に留めてくれてアドバイスをくれました。


毎回公演前にオープニングの出撃シーンで重要となる、立ち位置や動作のタイミングを一度確認するんだけど


全武隊の確認をワッキーさんがしてくれるんです!!


『MOTHER』の最初であり最後でもある重要なシーンなので、本当に心強かった。


一度、芝居とお笑に関してとか、『MOTHER』に対する想いとかを語った時があってね。


一方的にだけど長い付き合いになると思ったし、尊敬する先輩がまた1人増えました!


本当にありがとうございました!そして今後とも宜しくお願いします!!










そして女性陣の皆様。


稽古中から全てのプリセットや小道具の管理を大林さんを先頭にやってくれて


まるで当時の女子挺身隊の方々の姿を見ているようでした。


彼女達が支えてくれたからこそ、この『MOTHER』という作品が成功したんだと思います。


心から感謝を伝えたい、と今改めて思います。









そして最後にもう一人。








{8995ADCC-CF2F-42D0-9C12-FEFB55128328:01}

{0DB4DFBA-7DCD-4BFE-A07B-C5ACF7D13BF5:01}

静ちゃん役の五戸みうちゃんq(q'∀`*)


もう娘の様に可愛くて❤️


舞台上で顔を合わせるシーンは本当に少しだけど、稽古中たくさん遊んだし話もしたなぁ。


最初は芝居中目も合わせてもらえなかったけど(笑)、だんだん仲良くなってね♪


稽古後半の時には、みうの好きなグミを俺の為に買ってきてくれたの!


もう泣きそうでした(T . T)


久保田がでるエピソード3って最初の出撃シーンから1時間半後位なんだけど


それまで一度も舞台上に出ないからすっごく緊張するんです(>_<)


でも舞台に出て静ちゃんの顔と、敬礼を真似する姿に癒されて緊張が解れるんです!


静ちゃんが敬礼するのはA班だけのオリジナルなんだよ'3`)b-★


みうのお陰で緊張せずシーンに臨めたなぁ。


みう本当にありがとうねღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)











本当に沢山の人がお互いを支え合って作りあげた舞台『MOTHER』


次回のブログでは私吉田、そして久保田利雄が一番支えて貰った方



{BA026430-BB34-486D-BCDF-63218EC5036C:01}

奥様、喜美子(間瀬リサ)への想いを書かせて頂きます。










出演情報!!!



NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 vol.17

『十七人の侍』

作・演出 久保田唱




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ