ボナセーラ(=゚ω゚)ノ


まずね、、、









{889C81CB-18BA-4E70-A405-B00318932617:01}

このフライヤー凄くない!?


見た瞬間に感動と武者震いが起こった吉田です。


全ての事に通じますが、広告ってとても重要だと思うんです。


数ある商品からエンドユーザーが何を選ぶか。


ブランド力や評判・口コミなども勿論重要ですが、俺は一瞬で目を引く、心を掴まれる宣伝広告インパクトがとても重要だと思うんです。


自分は作品に出演する側ですが完全に、、、











心奪われました(゚Д゚)










といことで、もうご覧頂いた通りですが



遂に!!!



『十七人の侍』


始動しましたぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ









{A939C3CB-19AB-4E79-BADB-9D4EACB4B1E6:01}

{42910865-0F6B-43D5-AC42-3EE390B02E4D:01}

昨日は懐かしのメンバーも久々に集合しての顔合わせ(σ゚∀゚)σ


顔合わせって普通、なんとも言えない緊張感が会場に溢れてるものなんですが


なんだろね。


夏休み明けの学校の教室みたいな♪


ボクラ団義って、そしてそこに集まるメンバーってそんな感じ。


素敵だよね(*゚v゚*)










お馴染みなメンバーですが一応自己紹介(笑)


まぁ笑いの絶えない自己紹介(。>艸<。)


久保田さんがそれぞれ紹介してくれんですが、俺とノブさんだけ





鬼  「吉田ソウヨウ(宗洋)さん」

鬼  「佐藤シューコウ(信幸)さん」






と、いきなりボケられた(笑)


なのでノブさんの名前札に






{FDA1AF19-FB42-4B06-BEFA-80FA8687F1EF:01}

フリガナふってあげました(笑)










そんな和気あいあいとした顔合わせの空気が変わった瞬間があってね。


それは、この作品の内容を久保田さんが話していらっしゃったとき。


もうさ。


この人は毎日なにを考えて生きてるんだろうなって思う。


俺が言葉も出なくなった瞬間が、フライヤーにも書かれている


『めっちゃ面白い◯◯◯作ろうぜ』


この◯◯◯の部分を聞いた時。








今回は全編ほぼ殺陣シーン


異色のソードアクション会話劇!!!


まさかこんな形で繋がるとはね(ΦдΦ)


演じる側の自分も、、、


期待しかない!!!


ボクラ団義の公演に皆さんが期待する以上に吉田興奮してます(。-`ω´-)=3ふんふん










昨日の顔合わせ中にふと思ったんだけど


昨年の『耳があるなら、蒼に聞け』で初めてボクラ団義さんの公演に参加させて頂き、もう1年が経ったんだなぁって。


本当に沢山の事を経験させて貰った。







{F56AE639-2878-45AF-A8B8-91173B0F5468:01}

オカマとかね(笑)


まぁこれは置いといて、劇団の公演にゲストとして参加させて頂く役者は


劇団と、そして作品に大きな影響を与えなくてはいけない!そう思うんです。


でもこの1年、俺が影響を与えるよりも


ボクラ団義のメンバーや作品から、俺自身が影響をうけて変わった事が多過ぎた。


だから、ボクラ団義とのこの1年の付き合いに甘んじる事なく今度は、今後は!!!


俺がたくさんボクラ団義のメンバーや作品に大きな影響を与えたい!


作品に参加する度に影響力のある役者でありたい!


そう思います。











飲み会の席で久保田さんと話した事。


この作品で演劇界に。









一石投じてやろうぜ!!!






待ってて皆んな!




{457C7CBE-C86C-4FF9-A4E1-0A19595C559B:01}

また最高のメンバー


最高の作品つくるから!!









出演情報!





NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 vol.17
{1B1D1558-1684-4C70-8F03-3AC239874D5C:01}

『十七人の侍』

作・演出 久保田唱




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ