ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



本日10月21日は、、、



吉田宗洋33歳の誕生日ですバースデーケーキ



日付け変更と共に沢山のお祝いのメッセージを頂けて本当に嬉しい限りです(T . T)



誕生日を機に大きな目標!!



、、という事は特に無くて(笑)毎日粛々と自分にできる事をちゃんとやる!



1日1日を大切に、必死に!過ごしたいと思います'3`)b-★



そして、今迄と変わらず毎日笑って♪自分の周りにいる全ての人が笑顔になれる様な人間でありたいと思います!



どうぞ33歳の吉田を今迄と変わらず見守って頂けたら嬉しいです(*゚v゚*)











さて、そんな誕生日の今日。



『MOTHER』で1番お世話にまった方の事を書こうかな!






{76C02989-2F3C-4B02-8C53-1F0173F13512:01}

久保田喜美子役の間瀬リサさん。



今回共演が初めてだった女優さんですが、第一印象がね。



すごく綺麗な方で魅力的だなって思った!



毎日稽古場でちゃんと着物を来て、着崩れする事なんて全くない。



着物って着ること多いし、着てる方を近くで見る事が最近多くなってきたけど、若い女性でここまでちゃんと着れる人ってなかなかいないと思う。



そこかい!ってリサちゃんが聞いたら怒るかもだけど(笑)芝居をやる人間として衣装に責任は持たないとね。



だから、ちゃんと出来る!というか当たり前の事としてやっていた彼女は凄いと思った。







芝居はね、キスミーの津田と晴恵とは違って一緒のシーンは別れ際の最後だけ。


あの言葉も少ないシーンをどうやって作り上げるか。


実はそこまで芝居をどうするとか話をしたのは少なかったと思う。


でもお互い大切にしたのは、その時の2人の時間を大切にしようって。


最後の2人の時間。


お互いがお互いを想い合えば必ずお客様には伝わると思ったし、彼女となら多くを語らなくて絶対に大丈夫だと思った!


絶対的な信頼。


本番中は毎日マフラーにアイロン当ててくれて、体調気遣ってくれて


本当に良き妻であり、素敵なパートナーでした(*゚v゚*)










最後に、毎日彼女に綴った遺書。


稽古から数えたら10枚位書いたかな。


シーンに向う前この遺書を書いて、読み直し集中力を高めてました。









久保田 喜美子様


出発の時は許してくれ。

お前を愛すればこそ、一時をも悲しみをさせたくない心にて一杯だった。

どうか元気を出して、あらゆる苦しみ悲しみと闘って行っておくれ。

強い心で生きて行ってくれる事を切に

切に望む。

では、ただいまより出発する。

有り難う。有り難う。

俺は幸せだった、喜んで征く。

お前の幸せと健康を祈る。
 
久保田   利雄







この時の久保田少尉と同じ気持ちと言ったらバチが当たるかもだけど




{D76804E9-B516-451D-9078-B4EFF5592A37:01}

間瀬りさ様。


本当に有り難う。


俺はあなたと芝居ができて、夫婦役で幸せでした(。ゝω・。)ゞ









☆出演情報☆




NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 vol.17
{F4815DBD-223F-4DC3-89BC-28D54CAE88FE:01}

{7DA3A4FA-B642-4C16-B572-49E542D06204:01}

『十七人の侍』

作・演出 久保田唱




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ