ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



大変ブログご無沙汰してしまいました(>_<)



稽古が始まって早5日、かな!?










{D7CF80B8-B546-4144-9DA8-84AE6BB3003A:01}

とっても楽しく♪



とっても疲れる(-_-;)毎日を過ごしている吉田です(笑)



頑張ってます(。ゝω・。)ゞ












全然アップ出来てなかった写真をガンガンアップしてくよ(σ゚∀゚)σ









{86094692-9427-4E2C-98BD-1DE7AD82F700:01}

いや野球の芝居じゃねーから!


殺陣ですよ~(笑)


お馴染みの凛リン(笑)








{58CBFF4F-A5FA-4744-8EE3-5B21FB2D404B:01}

どうした先輩(ΦдΦ)


芝居中なのに、ものすっごいダラシ無い顔になってるよノブさん(笑)


でも本番観たら皆さんも納得するはず(*≧艸≦)


ノブさんのキャラは必見ですよ!










{0F8F5479-143A-4407-98F1-C3868CB370C4:01}

{5E0B3C73-B11B-4805-AE63-17FFA46D6B1E:01}

{B25EF63A-74F4-4BA3-B85A-05D0ED4E8E58:01}

はしゃぐ代表。








{D8CE33D7-E402-4FF9-92D0-EC53F77AC32B:01}

それを見つめる女性陣の冷めた目線。



「私達、、、この人についていって本当に大丈夫かしら。。。」   ※心の声w








{AF640876-1697-449A-BAE6-6D94562445DC:01}

今回初共演の田中彪'3`)b-★


先月観た『愛しのダンスマスター』でオカマ役をやっていたから、初共演だけど直ぐ仲良くなれた(笑)











とまぁ愉快な仲間たちと毎日





{55A7F2BA-435B-4000-87CC-BE28E05C9626:01}

{DCCD420B-8851-42E5-B979-807A0C8ABC51:01}

{E2955930-3E65-4776-B9BF-0A50B35C7837:01}

{59D0DC57-3E9A-4589-83B0-BEA6A67C9C00:01}

殺陣の稽古に、、、、いや!!









ソードアクション会話劇!






の稽古に励んでます!



このソードアクション会話劇なるものが、どれだけ大変かを思い知ったのが昨日の事。



理由は追い追い話しますが、手練れが多い座組みのはずなのに殺陣パニック!なつかしぃ~(笑)



今回もどこの芝居でも見た事が無いものを体験して頂けると思います。












そして、殺陣以外にも一つ個人的に注目ポイントがありまして、、、、。


明日のパンフレット撮影に備え、今日全員でビジュアルについて話したんですが



今回のビジュアル、、、












すっごいよ!






吉田も今までに無いビジュアルになりますので楽しみにしててねヽ(≧▽≦)ノ



明日の撮影が楽しみだなぁ~♪



お休み~😴












出演情報




NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 vol.17

{8D452AC9-2CC0-4D00-ABC1-5A8664251081:01}

『十七人の侍』

作・演出 久保田唱




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ