{3303B1F8-6381-4033-A84F-4E674FB12532:01}

{A0F43E94-A5E5-456C-B4D2-9975BC8ED6A1:01}

{11C46975-C960-4CCF-8BE1-BF932DB18D03:01}

{7F8D3E16-EDC8-4627-B88F-40D3E57CA77A:01}

{09C2AAA1-850F-45C5-A0A5-A9E26FA2039C:01}


舞台『人猫』


昨日無事に千秋楽を終える事ができました!


御来場頂いた皆様本当に有難うございました(*゚v゚*)


吉田は初日と千秋楽3公演のみの出演でしたが、、、、











もっとやりたかたぁぁぁ!







とにかく稽古から本番中も本当に楽しくて、夢の様な時間だったなぁ♪


特に本番はお客様が本当に暖かくて、こんなにも良い意味で自由に芝居をした事なかったかも。







{FAFDB195-21C1-447D-ABAB-8ADCE118FFE1:01}

{D2D96FEF-4C74-4CB1-ADFC-9A50573A3F49:01}

ノブさん(笑)


このオカマキャラはね、稽古中に偶然生まれたキャラクターなんです実は!


稽古の時に信之役が3人一緒になる事があって、それぞれ「信一」「信ニ」「信三」て名前つけてゲームスタートしたわけ。


武将度外視のキャラ設定で大丈夫ってなったから試しにオカマでやったら、、(笑)


それで色々考えて、『猫繁殖を恐れた人間に去勢された』設定にしたのでした!


さにゃだ信之がオカマって訳わかんないけど、何よりお客様が楽しんでくれて良かったわ❤️


あ!


夜行蝶は架空のお店なのであしからず(笑)










また人猫やりたいなぁ~(●'w'●)


再演決まったら是非また信之やりたい!


猫耳最初は抵抗あったけど、、、



{348C11FD-24BC-469C-8DDE-EFB70CF789C3:01}

もう慣れたし♪


再演されるその日まで、、、


さよならノブさん(笑)









出演情報!





NEWNEWNEW

ディー・コンテンツ プロデュース公演

{11F2E509-31AA-4D37-BF7B-40B3C3BEDCA9:01}

『レプリカ』

作・演出 久保田唱



詳細 & チケット予約はコチラ⬇︎






NEWNEWNEW

まつだ壱岱+劇団M.M.C

{1951F29C-B733-43B4-AC26-8748E5F50074:01}

ミュージカル 
ホス探へようこそ
~The Last Valentine~
 

詳細 & チケット予約はコチラ⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ